coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

芦屋Gカフェ☕😌✨

2018.1.3🎍大好きなリオンくんお兄ちゃんとココチャン芦屋Gカフェ☕😌✨さんでランチしたよ🎵

リオンお兄ちゃん明けましておめでとう🎵

リオンお兄ちゃん今年も元気で遊びましょう😃✌

ママは、オムライス✨だよ😃✌

二人は食べれないね✨☺

アイスクリーム🍨だよ🎵少しだけ、二人にあげるからね🎵☺ワンバ-グは二人で食べよう🎵写真撮り忘れだよ(笑)☺

芦屋Gカフェ☕😌✨さんは、2回目だね🎵素敵だよ🎵しろ🐶さんと、集まりましょう😃✌

ココチャン❤お洋服パパに買ってもらったよ❤可愛いね😃✌

リオンくん❤似合いますか?❤

楽しいお時間カフェ☕😌✨🎵リオンくん☺ママさん☺お姉さま☺ありがとうございました☺