coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ペペちゃんママさんと初めまして🎵☺

ペペちゃんお久しぶり🎵ペペちゃんとは、Beeさんでパパと先にお会いしたね🎵

ペペちゃんママさんからプレゼント頂きました☺ありがとうございます😃

可愛い❤🎵女子会ランチ🍴

ラブリーノンさんで今年最後のランチ🍴だよ😃✌

ココチャンはワンバ-グだよ😃✌

今年最後にお会いしたかった、ペペちゃんママさんにやっとお会い出来ました☺以前から知ってるような~☺⤴⤴とても素敵なママさんでした☺こはるちゃん☺一年お疲れ様でした☺こはるママさん☺ありがとうございました☺この後ココチャンはBeeさんにトリムに行って来ました🚕💨