coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

プチオフ会来てくれた白🐶さんありがとう😆💕✨

リオンくん❤ココチャン❤いつも優しく遊んでくれてありがとう😆💕✨ママさん遠い所ありがとうございました☺

モコちゃん❤ココチャン❤モコちゃんとわ、盆ドッグ以来だね❤可愛い❤モコゃん❤ありがとう😆💕✨パパさんママさん☺ありがとうございました☺

ノンくん❤ココチャン❤ノンくん可愛いかった☺ノンくんママさんとわ、インスタ繋がり、パパさんママさん来てくれてありがとうございました☺

大福くん❤ココチャン❤ボールが大好きな可愛い❤大福くん☺Facebookでお友達に~☺素敵なプレゼントパパが😃✌パパさん❤ママさん❤大福くんお姉ちゃん❤ありがとうございました☺

豆ちゃん❤ココチャン❤初めまして☺パパさんは、Facebookで、一番多くイイね👍してくれます😃お会い出来😆⤴💓嬉しいかったです☺優しい豆ちゃん❤パパさん、ママさんありがとうございました

そらくん❤ココチャン☺お久しぶり🎵ジェイズさんデビューの時に会ったね❤可愛い❤

はるちゃん❤ココチャン❤

はるちゃんはそらくんの妹だよ🎵小さく、可愛い❤お揃のお洋服だね🎵パパさんママさん遠い所からありがとうございました☺

急なオフ会白🐶さん❤ご家族お会い楽しいお時間ありがとうございました❤皆一緒に抱っこしたかった(笑)☺又次回宜しくお願いいたします~☺今日これなかった、白🐶さんも、宜しくお願いいたします~☺