coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

初めてまして~🐶🐶小さなお友達🎵

久しぶりのジエイズさんだよ✨綺麗だね✨

クラブちゃん🐶お久しぶりです❇

初めてまして~☺小さなお友達🐶🐶ビビちゃん&くにおちゃん☺小さくて可愛い❤ね~☺

くにおちゃんは保護🐶何だって、沢山悲しい思いしたんだよ😭ママさんにお話聞いてたら、涙出そうになったよ。くにおちゃん☺新しい人生優しいママさん、パパの子供になり良かったね~☺おめでとう✨沢山~沢山🎵楽しい事ありますように。又お会い出来たよら、ココチャンと遊びましょう🎵

初めまして~☺まだ、8ヶ月の👩🐶女の子だよ☺優しいかったね~☺

びびちゃんちゃん&くにおちゃんママさん☺お若いのにとても、優しい素敵なママさんでした☺お話し沢山出来ありがとうございました☺