coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

御堂筋をココチャンお散歩したよ✨

先日ココチャンは御堂筋をお散歩したよ🍂

もう、大阪マラソンは終わったね(笑)☺

御堂筋歩いたのココチャンは初めてだよ🎵

御堂筋のいちょうさん綺麗だね✨

まっ黄色だよ✨

少し休憩したよ(笑)☺

中之島から大阪市役所🎵

土佐堀川を渡り淀屋橋に🎵

後ろに見えるのは牡蠣船だよ✨大阪で唯一の牡蠣船☺かき広さんだよ✨江戸時代大阪にわ大川筋道頓堀川筋に牡蠣船がとどまり牡蠣料理を提供してたんだって✨牡蠣船を初めて大阪に出したのが広島の小西屋五郎八さんだよ✨

先日テレビで放映してたね🎵❤ココチャンは海の牡蠣さんは食べれません(笑)☺