coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

幸多くん🐶✨

今日ココチャンは鶴見緑地公園⛲にお散歩行って来たよ🎵久しぶりに幸多くんと会ったよ😃✌お久しぶり🎵幸多くん~☺

幸多くん15歳🐶優しいお兄ちゃんだよ😃✌

幸多くん😭歩けなくなくなったよ😭

幸多くんの弟🐶ちゃんだよ☺みんな可愛いよ~☺

幸多くんとは、鶴見緑地公園⛲で知り合いました。久しぶりに会ったら、歩けなくなったと聞い👀ビックリしました😭優しいパパ&ママさん&お兄ちゃんといっもお散歩幸せだね😃✌幸多くん~☺頑張って👊😆🎵又一緒に鶴見緑地公園⛲で会いましょう🎵幸多くん🐶パパさんママさんが幸せが沢山あるようにとつけた名前なんだよ❤☺素敵だね✨❤必ず又幸多くん🐶会いましょう🎵❤ありがとう😆💕✨