coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

楽しいかったWP❤2017.10.15日☔❤🐶

ずっと☔だった2017WP🐶❤

254家族👪335頭しろいぬさん🐶その中にココチャン&パパ&ママが参加出来ました☺

早食い競争に参加したココチャン❤☺

食べるのいつも、早いのに、なんと👀一番最後(笑)☺参加できた事に感謝だね(笑)☺

☔の中のWP今年は前泊から、関西の仲良しのしろいぬさん&ママさん❤関東のしろいぬさん&ブラックさん❤パパさん&ママさんと、ご一緒させて頂き楽しい時間を過ごせました。皆さまありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

今年のWPは一番楽しいかったです😃✌Facebookで、お友達になれた方、インスタでお友達になれた方から、沢山声をかけて頂き、ココチャンママ嬉しくて、泣きそうになりました❤Facebookして良かった☺インスタして良かった☺でも、一番はココチャンが我が家の子供になってくれて良かった☺ありがとうココチャン❤ウェスの先輩ママさん達が、沢山のお友達と繋げてくれました。WP5回目のココチャン❤☺スタッフの皆さま、出店された皆さまお世話になりありがとうございました❤末永くWPが開催される事を心から願います❤沢山のしろいぬさん🐶パパさんママさん皆さまありがとうございました❤お会い出来なかったしろいぬさん🐶又どこかでお会い出来たら嬉しいです☺WP🙌最高😃⤴⤴❤しろいぬさん❤❤❤全国のしろいぬさんが幸せでありますように❤☺虹の橋を渡ったしろいぬさん達も一緒にWP参加出来たと私は思います❤ありがとう😆💕✨