coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

yell cafe🐶ランチ🍴❤

10/12(木)ココチャンはBeeさんトリムの後お友達とランチ🍴にyell cafeさんに行ってきたよ😃

北海道の乙女ちゃん❤マ-ヤちゃん❤きなちゃん❤2日ぶりです☺又ご一緒出来ました☺うれしい😃💕

可愛い❤かった乙女ちゃん❤⤴⤴フレンドリーで抱っこさせてもらったよ❤☺

ココチャン(笑)☺やきもき🎵❤☺

ランチは明太クリ-ムパスタ❤☺めちゃくちゃ🎵美味しいよ❤☺😆⤴💓

デザートはココチャンママお気に入り❤⤴⤴フォンダンショコラ❤☺

北海道の乙女❤ちゃん、マ-ヤちゃん❤東京に移動だよ😃くらママさんが繋げてくれた素敵~なご縁に感謝です☺マ-ヤちゃん❤乙女ちゃん❤WPで宜しくお願いいたします😃後少しで又会えるね❤☺ココチャン😆⤴💓うれしい😃💕

☔は朝少し白🐶いぬさんパワー&素敵~☺なママさん達のパワーです☺今日もありがとうございました❤