coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

三都市白いぬさん❤北のしろいぬさん❤こんにちは✨😃❤☺

楽しいかった❤☺ジェイズさん❤

きなちゃん❤☺いつもありがとう😆💕✨

レフアちゃん❤初めまして☺

一人ココチャンバァ-ジョン(笑)☺

ルチルくん❤イケワン❤お久しぶり❤☺マ-ヤちゃん❤可愛い❤お姉さん❤お久しぶり🎵

乙女❤ちゃん❤可愛い❤初めまして☺

遠い所❤ようこそ😃関西に🎵

きなちゃん❤☺お尻可愛い❤😍〰💕

美味しいかった❤☺ランチプレ-ト❤☺ママさんパパさん❤お世話になりありがとうございました☺関西のしろいぬさん聖地だよ~☺ジェイヒルズガ-デン🌼🌼🌼💠🐶❤三都市🐶

京都は京の都❤

神戸は神戸港

貿易の都❤

大阪は水の都❤で三都物語だね🎵❤☺北の白さん❤三都市しろいぬさん❤ママさんパパさん楽しい時間ありがとうございました❤