coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

楽しかった❤女子👩🐶会❤

今日☔予報でラブリーノンさんにて、女子👩会❤止めようかと思いましたが、ミ-ナちゃんママさんが行きます~☺と言ってくれたので、頑張ってココチャンラブリーノンさんに、今日も行って来たよ~☺

可愛い❤ね~☺みんなイケテる😃こはるちゃん❤ウサギちゃん❤ココチャン❤あいちゃん❤あずきちゃん❤ミ-ナちゃん🌼

若い👩🐶の子はお立ち台だよ(笑)☺

初めまして~☺ウサギちゃん🌼ミ-ナちゃん❤ココチャンに会いたいと言ってくれたママさんありがとうございました❤

あずきちゃん&あいちゃんママさんに抱っこしてもらったよ😃✌ありがとうママさん❤

ウサギちゃんママさんに抱っこして~☺もらったよ❤ママさんありがとう😃

こはるちゃん❤ママさんに抱っこしてもらったよ❤☺ありがとうママさん☺

ミ-ナちゃん❤ママさんも抱っこしてもらったよ❤☺気になるね😃ミ-ナちゃん🌼ママさんありがとう😃

ココチャンママも、皆抱っこさせてもらったよ❤☺幸せ~☺❤

ラブリーノンさんに、来た時は☔大丈夫だったよ✨帰る時は☔上がってたよ✨ありがとうございました❤皆さま楽しい時間を~☺又ご一緒しましょう😃😃✌