coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

リベンジ❤🌊海の広場❤

昨日台風🌀で閉鎖してて、海のふれあい広場にココチャンリベンジだよ(笑)☺

大阪の近くのお友達誘ったよ❤☺ホォくんは池田市だけど✨来てくれた😃✌ありがとうホォくん😃昨日大阪のくうちゃんも夕方にうみひろに行ったけど台風🌀で無理だった。今日来てくれたよ☺くうちゃん☺ありがとう😃元気で良かった☺

🐶🐶🐶3ウェスでお話ししてたら、ウェスちゃん来たよ~☺❤堺市のモコちゃんだよ😃初めまして~☺ママ達テンション上がる😆⤴💓

斜めウェステ可愛い❤でしょ😃✌

台風🌀過ぎ去り☀少し暑いね😭でも、綺麗だったね~☺

又皆さま遊びましょう☺❤

白🐶犬さん❤大好き💓♥❤皆お利口さん😃今日お会いできなかった白🐶さんも次回宜しくお願いいたします😃くうちゃん🐶パパさん❤ママさん❤ホォくん☺ママさん☺モコちゃん🐶パパさん☺ママ楽しい時間ありがとうございました☺