coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

琵琶湖でランチ☀🍴&お散歩🎵🐶🐶🐶❤

土曜日にココチャンは琵琶湖にお友達とランチ☀🍴に行ってきたよ😃快晴だよ❤☺

パパ&ココチャン&ママ☺くらママさんにお写真撮ってもらったよ😃✌

ドルくん❤きなちゃん❤ココチャン☺楽しいかったね❤ありがとう😆💕✨後ろに🚢が来たよ~☺

琵琶湖だよ❤☺ここは、大津湖岸なぎさ公園だよ❤☺

後ろは近江大橋🌉だよ😃

琵琶湖プリンスホテルだよ😃

白🐶さんの後ろは比良山地だよ❤☺

ドルくん❤きなちゃん❤とお別れした後に、👀ピ-トくんに会ったよ😃✌😆⤴💓嬉しかったね~☺

大好きなココチャンのお友達❤🐶❤皆さまありがとうございました❤😆⤴💓