coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ママお買い物に行ってきます😆🎵

ママ梅田までお買い物に行くんだって✨ココチャン待ってるから、早く帰って来てね😃✌

御堂筋だよ😃

メチャクチャ並んでるよ😭

頑張って並びましたよ(笑)☺

乃が美の🍞パンママ買いに来たよ~☺乃が美🍞御堂筋店だよ😃

阪神百貨店に来たよ~☺何年かぶりにイカ焼き買って見よう(笑)☺

帰ってたべたよ😃シンプルが一番美味しいね(笑)☺

パパにわ、冷凍イカ焼き❤だよ(笑)☺

今日は、まだ列がましだったよ😃✌

ココチャンばあちゃんにお供えだよ。宗家源吉兆庵の陸乃宝珠だよ❤ココチャンばあちゃん大好きだったね。季節限定マスカット丸ごと一粒求肥で包んだお菓子だよ❤

ココチャン❤☺ただいま😃🏠✨寄り道しないで、ママ急いで帰ってきたよ😃ココチャンのお土産は、阪神百貨店の美味しい焼豚だよ❤☺少しだけだよ(笑)☺