coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

会いたいお友達と~

忘れられない日の次の日にココチャンパパがクラブちゃんにお別れに行こうと連れ来てくれました。リオンくんと、ご一緒させて頂きました。

今日は晴天だよ暑いね

リオンくんママさんと、沢山クラブちゃんのお話しさせて頂きました。やはり、涙がとまりませんでした。

リオンくんとココチャン何かお話ししてますね~

お外で遊んでもらいました。

ココチャンママ、リオンくんを抱っこさせてもらったよ。リオンくんありがとう。

クラブちゃんパパさん、ママさん、沢山ココチャンに撫で撫でしてくれました。ココチャンパパも、パパさんママを心配してます。又ココチャンを撫で撫でして下さいね。リオンママさん、リオンくんありがとうございました。又クラブちゃんに、会いに来ましょね。