coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

忘れられない日

8月18日朝から⚡と豪雨。きなちゃんとジェイズさんでランチしょうとジェイズさんにココチャン出かけたよ。この笹ユリはジェイズさんの駐車場入り口のユリさんだよ。きなちゃんもうすぐ来るよ~

お天気は回復したけど又☔ふるかもとお外できなちゃんと遊んだよ。

きなちゃん、お久しぶり~いつも、走らない、ココチャンは何故かきなちゃんと一緒に走ったよ。

不思議だったね。でも、二人は楽しいそうだった。

遊んで店内にはいり、クラブちゃんの事お話されました。くらママさんも、私もビックリして、涙が止まらなかった。クラブちゃん今朝4時に虹の橋を渡りました・

クラブちゃんへ

いつも、ココチャンに優しく接してくてありがとう。クラブちゃんは、優しいパパさんママさんのお家で暮らせて本当に良かったね。最後まで看板犬のお仕事頑張ったね。そんなクラブちゃんを、ココチャンは尊敬しています。虹の橋を渡りチ-ズちゃんと、一緒にお空から、パパとママを見守って下さいね。ありがとうクラブ先輩。謹んでクラブちゃんのご冥福お祈り致します。ココチャン&ココチャンママより