coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ふうちゃん👦と今年は🌸🌸見れたね🌸🌸🌸

2020・2・21(金)🌞鶴見緑地公園😃でふうちゃん👦16歳お兄ちゃんに会えました☺️ナナちゃんは、ココちゃん&kikiちゃんを覚えてくれてるね😁

ふうちゃん🌸🌸🌸河津🌸さん一緒に見れたね🌸🌸🌸

今年は🌸河津桜🌸🌸さん開花早いね🌸🌸🌸

綺麗に🌸河津桜さん咲いてるよ🌸🌸🌸

ナナちゃん👦と一緒に🌸🌸🌸オカメ🌸桜さん📸😃

オカメ🌸さんは、まだ開花したばかりだよ✨

白いぬ姉妹👧👧&オカメ🌸🌸🌸🌸❤️

(土)は☔予報なので、(金)に下見に来たよ🌸🌸

ナナちゃんと一緒に🌸🌸🌸📸良かったね☺️

(日)か、(月)にパパと、一緒に又見に来ましょう🌸桜🌸🌸🌸