coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬさん☺️❤️ワラワラ🐾❤️in🌺J'Sさん🌺🌺🌺

2019.6.9(日)🌞J'Sさんにて、アンママさん家&ミント家&クラママさん家&スノーくん家&ばりゃ家&ラル母さん家&奈良クララさん家&アンサリイママさん家&クック家&ココチャン家☺️皆様と楽しい素敵な❤️お時間をご一緒させて頂きました☺️ラストは、白いぬさん☺️ワラワラ📸です😌💓

アンちゃん&カノンちゃん&きにゃん&利希ちゃん&ココチャン&kikiちゃん❤️ワラワラ❤️☺️

アンちゃん&カノンちゃん&きにゃん&利希ちゃん❤️ワラワラ❤️

きにゃん&AYAちゃん&ココチャン&kikiちゃん❤️ワラワラ❤️

きにゃん&利希ちゃん&AYAちゃん&kikiちゃん❤️ワラワラ❤️

アンちゃん&カノンちゃん&アヴィくん&ココチャン&kikiちゃん❤️ワラワラ❤️

サリィちゃん&ココチャンワラワラ❤️

きにゃん&スノーくん&クックちゃん&ココチャン&kikiちゃんワラワラ❤️

きにゃん&つっくんワラワラ❤️

きにゃん&こてつくん&AYAちゃん&ココチャン&kikiちゃん❤️

白いぬさん☺️ワラワラ❤️☺️どの📸お写真も可愛い❤️ですよね☺️楽しい1日❤️大好きなJ'Sさんにて、お空組の、ちいちゃん&クラブちゃん&ミントちゃん&ラルくん&クララちゃん&奈良クララちゃん☺️大先輩も☺️皆と一緒に遊んだね✨

ご一緒して頂きました、ご家族皆様&J'Sさんご家族&スタッフの皆様お世話になり、ありがとうございました☺️クラママさん大変お世話になり、ありがとうございました☺️又お会い出来る日を楽しみにしてます。白いぬさんの繋がり&絆を大切にこれからもです😌💓ありがとうございました☺️byココチャン&kikiちゃん👧👧ココチャンパパ&ココチャンママ❤️☺️