coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

㊗️JRおおさか東線開通🚃

2019.3.16(土)JRおおさか東線開通🚃㊗️だよ✨

10時から式典だよ✨

テープカット✂️終わりました✨

ココチャン&kikiちゃんも✨😁

新大阪から次の駅がココチャン&kiki地方の駅まだよだよ🚃

近くに駅が出来たね😃又次回乗って見ましょう🚃

こんにちは😃初めまして☺️

kikiちゃんとも🐶りんちゃんに初めまして☺️

りんちゃんも昔は近くに住んでなんだって☺️今日は🚃に乗って来たんだよ😃これから、又🚃💨に乗って開通区間に🚃💨行ってらっしい✋又遊びに来てね😃✌️優しい13歳のりんちゃんでした☺️

朝⚡&☔上がりパパを迎えに行き~新しい駅に🚃💨😃新大阪まで一駅🚃💨めちゃくちゃ便利になりました☺️おめでとう㊗️JRおおさか東線開通🚃