coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

久しぶりの女子会👧👧👧👧💕

シルデビさんのオソロの暖かいお洋服だよ💕久しぶりの女子会👧👧👧👧💕もうすぐ全員集合🚩🚻

皆お利口さん💕kikiちゃん座りなさい(笑)

きなちゃん💕お久しぶり💕☺️

利希ちゃん💕お久しぶり💕

ココチャン&kikiちゃん💕楽しいね☺️

ランチ☀️🍴出来る間に遊びましょう🎵💕

ココチャン❤️のそり~のそり(笑)

kikiちゃん💕嬉しくて😃✌️走ってたよ😃

ココチャン&きなちゃん💕☺️

ワイワイ楽しいお話しいっぱい~😣美味しいランチ

WPのお話し☺️四日市オフ会のお話し☺️OWM🐶のお話し☺️楽しい時間でした❤️ママさん&パパさん💕仲良し女子👩👧👧👧ありがとうございました☺️又遊んで下さいね☺️