coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

道の駅象潟🚕

秋田県に入りました🙌道の駅象潟で一休みだよ🎵👀‼👀📷✨してくれたママさんは、秋田県でなんとウェスティの飼い主さんなんだよ👀又会えると良いね❇

大きな石に切手だよ✨

北都銀行は秋田🐶さんだね😃✌可愛い❤

👀夏の甲子園で頑張りました🙌

後少しだよ❇道の駅象潟でもう一人パパさんが近づいてきた👀10歳だったウェスちゃん👧が虹橋🌈を橋を渡ったんだって😭

去年❇パパ嬉しいそうに、二人に撫で撫でしてしてくれたよ❇お空に旅立った、白いぬさん❇私たちは彼女が見えてますよ✨又会いたいね❇秋田県にもウェスちゃんがいたんだよ✨感動でした❇