coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

清住コスモスの里🌼&白いぬさん🐶🐶🐶

白いぬさん🐶🐶🐶🐶お友達とコスモス畑🌼綺麗だね🎵さくらさん&ココチャンママは、必死だよ😁(笑)二人づつ、抱っこ❇

クラママさん&きなこちゃん👧

さくらさん&ドルチェくん👨

ココチャンママ&ココチャン👧kikiちゃん👧

満開だよコスモスさん🌼

あれ?ドルくん😁(笑)いないよ😁(笑)

J'Sさんからの清住コスモス畑🌼🚕💨飛ばして来て良かったね🎵クラママ、さくらさん、きなこちゃん&ドルチェくん🎵楽しいお時間ありがとうございました🙌

ピンク沢山🎵コスモスさん🐶🐶

仲良し😃🍒😃白いぬさんベテランママさん&かわいいお友達と~🌼素敵な時間❇次回はWP🐶にてお会いしましょう🎵😃✌