coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お出かけするよ🚕💨👧👧

今日はね、ココチャンおばあちゃんの妹の🏠に行くんだよ~☺

行く途中でカリカリ買いにきました☺

おもちゃだよ🙌喜ぶ白いぬ姉妹😁

どれにしようかな~☺残念😁買いませんよ😃

ココチャンおばあちゃんの妹節子叔母様のお🏠だよ~☺

節子叔母様の🏠はずっと😺さんだよ😃黒ちゃん久しぶり😃✨⤴kikiちゃんが、騒ぐから、ベランダに逃げたよ😭💦💦ココチャン一人の時は、黒ちゃん着てくれたんだよ(笑)先ほどのソファーの後ろにわ、😺白ちゃんが、隠れてました。あわてて逃げたよ😭💦💦kikiちゃんが、騒ぐから😭💦💦🐶の嗅覚ナメんなよ🙌bykikiちゃん👧