coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌻ひまわり🌻🌻🌻向日葵🌻ヒマワリ🌻

ヒマワリ畑🌻作用町🌻の続きだよ☺

今年はkikiちゃんも一緒に🌻畑に来たよ☺❤❤

大雨の影響もなく綺麗な🌻さん🌻🌻🌻

ココチャンの大好きな🌻さん🌻🌻❤

kikiちゃん👧綺麗でしょ?🌻さん🌻

kikiちゃんも🌻娘だよ🌻🌻🌻

ココチャンお姉ちゃんのお口の下に🌻🌻🌻さん❤

kikiちゃんも😁ココチャンお姉ちゃんと同じ🌻🌻さん😃

顔だししないで下さい😁by🌻kikiちゃん😁

毎年ひまわり🌻を作用町まで見に来るよ🌻🌻🌻今年の夏は異常の暑さの為、白いぬさん姉妹も🌻🌻🌻早朝に来たよ😃✌危険な暑さだね😭

ココチャン&kikiちゃん👧👧ひまわり🌻さんのように元気で酷暑の夏を乗り切ろうね😃沢山のひまわり🌻🌻🌻さん❤今年も元気に綺麗に咲いてくれてありがとう😆💕✨🌻🌻🌻