coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

朝から白いぬ姉妹🛀シャンプー✨❤

ココチャン❤&KiKiちゃん❤ママにシャンプーしてもらったよ😃✌はいポ-ズ📷👀📷✨

先にココチャンお姉ちゃんからだよ❤

すぐに、汚れる白いぬさん😭💦💦気持ち良かったね😃✌

シャンプー完了😃✌ママに抱っこしてもらってガ-ド下まで、シ-シ-だよ😃✌

真っ白にココチャン👧なりました❤次はKiKiちゃん😃

はい✋お待たせ😁☺次はKiKiちゃんだよん❤

KiKiちゃん😃サッパリ~☺気持ち良かったね😃✌

ドライヤ-するよ☺

シャンプー完了😃✌次は、KiKiちゃん抱っこして、ガ-ド下まで😃✌

KiKiちゃんも真っ白になりました😃✌2倍疲れるココチャンママですが、幸せ😃💕も、2倍だよん❤❤❤明日はパパ帰って来るよ😃✌