coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

嬉しいサプライズ🎂&💐❤❤❤🐶

OWM🐶スタッフ🐶にココチャンパパがプレゼントしてくれました❤パパもママもスタッフ🐶大好き💕嬉しいかった😃✌パパありがとう❤

ウマ~☺ですよ☺食べれるかな?☺

ウマ~☺食べて下さい😃✌

食べた?☺

早く~☺食べなさい😁(笑)

ウマ~☺ウマ~☺だね✨

皆❤可愛い☺😃✌ワンバナさん😃いつも、お世話になります🎵今回もウマ~☺ウマ~☺🎂制作ありがとうございました❤

ココチャンパパ&ママ👀‼したよ✨7月3日はココチャンママのお誕生日❤前祝いに~☺ペペちゃんママさんがスタッフ皆に声かけてくれたそうです😭驚きました❤

OWM🐶スタッフ🐶

個別でわ、お祝い🎁🎂してたけど、やっと皆🐶にお祝い🎁🎂出来ました❤

OWM🐶スタッフ🐶❤皆🎉✨😆✨🎊おめでとう🎁スタッフパパさん&ママさん素敵なお💐ありがとうございました☺❤❤❤

カフェ☕😌✨ピエロさん、🎂持ち込み許可頂きありがとうございました☺お世話になりました❤❤❤ワンバナさん素敵な🎂制作ありがとうございました❤