coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

OWM🐶お誕生日会🎂2❤❤❤

OWM🐶スタッフ🐶お誕生日会🎂の続きです😃✌場所はカフェ☕😌✨ピエロさんだよ☺

ココチャン👧

KiKiちゃん👧

あれ😁(笑)だいちゃんもココチャンパパのお膝の上に乗ってるよ☺

大福くん👨

リオンくん👨

ココチャン👧

KiKiちゃん👧

ノンくん👨&ママさん☺

いつも、カフェ☕😌✨下見など、一緒にありがとうございます☺

モコちゃん👧

ママさんとわ、Facebookで沢山沢山☺イイね👍してもらってた❤~☺のスタッフ入りだよ。パパさんは、おとなしいけど、ココチャンママが、沢山の白犬さんとお友達で皆に紹介&繋げてくれたと、言ってくれました☺メチャクチャ嬉しいかったです☺ありがとうございます~☺

大福くん&ノエルくんくんパパさん☺ココチャンママがOWM🐶作った時に、ココチャンママにどこまでもついて行きます🎵~☺と、言ってくれました。メチャクチャ心強い☺ありがとうございます~☺

リオンくんママさん&モコちゃんパパさん☺

リオンくんママさんは、何でも相談聞いて下さいますり、いつも、私を励まして頂いてます☺スタッフも無理やりです😁(笑)ありがとうございます☺

リオンくん👨は、皆の一番上のお兄ちゃん❤一番上のお姉ちゃんはココチャンだよ☺

ペペちゃん👧まだ、パピ-だけど、元気で優しい👧の子☺ママさんは、優しくいつもスタッフ皆に気遣いありがとうございます~☺

大福くんパパさんは、KiKiちゃんを救ってくれた命の恩人だね✨KiKiちゃんは、ちゃんと、覚えるよ☺

まだまぁ、楽しいお誕生日会🎂は続きます❤