coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

レオンくん&タイガーくんとラブリーノン🐶❤

6/10(日)レオンくん&タイガーくん❤と一緒に関西白犬さんと楽しいランチ🍴だよ😃✌

レオンくん☺奈良県に移動だよ😃✌

タイガーくん☺今日もお利口さん☺

レオンくん☺オムツかわいいね~☺

ココチャン&ララちゃん❤お久しぶり❤ララちゃん😁

ココチャン&KiKiちゃん&ノンくん&ペペちゃん&ララちゃん❤皆大阪白犬さんだよ😃✌

アビイくん☺今日も優しいね~☺

ミルキーちゃんも今日も優しいよ☺

ラブリーノンさん❤看板🐶こはるちゃん❤今日は、いつものこはるちゃんだよ😁まだまだ、楽しい時間は続きます~☺☔予報だったけど、大丈夫☁だよ😃✌