coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

KiKiちゃんBeeさんトリムデビュー💇❤

4月28日(土)ココチャン&KiKiちゃんはBeeさんトリムに行ってきたよ😃マイクロバブで真っ白❤❤❤

ココチャンお姉ちゃん(笑)☺KiKiちゃんが別🐶になった見たいで👀ママもパパも👀

看板🐶のルーシ-先輩☺いつも仲良くしてくれてありがとう❤

KiKi☺before(笑)☺でも、懐かしいよ☺

KiKiちゃん❤after☺メチャクチャ可愛い❤

Beeママさん流石です☺ありがとうございました☺

Beeさん出た所で白いぬさんに会いました❤記念撮影📷(笑)☺さてと、これから、撮影📷会に行くよー🚕💨😃