coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

出雲坂根🌼延命水💧

4/21(土)ココチャン&KiKiちゃん☺出雲坂根延命水💧汲みに来たよ😃✌

延命水は何ヵ所かあり、この下は汲みやすい場所だよ💧

メチャクチャお水が冷たいよ😃✌ペットボトルに汲みましょう😃✌ココチャン&KiKiちゃん長生き出来ますように~☺

延命水の所にある😃休憩場所だよ~☺

駅には、地元の食べ物が売ってるよ😃🍓食べよう🎵

亡き母との思い出の場所❇

母は癌と闘いました

全国の温泉&良いお水を汲みに旅をしました

出雲坂根延命水を沢山頂き、延命出来たと思います

もっともっと長生きして欲しかった❇

ココチャンも一緒に旅した場所❇何年かぶりに来た場所❇家族👪4人で

でも、母が一緒にいるような気がした❇