coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

KiKiちゃん☺大切なココチャンの妹❤

4/25(水)今日で我が家にKiKiちゃんが来て1ヶ月だよ~☺

初めて会った☺ジェイズさん❤❤❤3/25(日)

大福くんパパさんに連れられて来たよ☺

これからは、ココチャンの妹なんだよ😃KiKiちゃん❤

OWM🐶のメンバーとKiKiちゃん☺初めてのお花見だよ~☺楽しいかったね☺

イギリス🚢マジェスタプロセス❤大きな🚢だったね👀

3/28(水)きなこちゃんのお誕生日会❤❤❤

KiKiちゃんも2歳のお祝いしてもらったね❤嬉しいね~☺

4/8(日)桜🌸会❤KiKiちゃん☺オフ会デビュー🎵

👨👨🐶🐶🆚👧👧🐶🐶W❤❤❤❤☺

4/16(月)ココチャン8歳のBD🎂ココチャン&KiKiちゃん☺似顔絵🎂で、お友達とお誕生日会🎵

家族👪写真🎵KiKiゃんは桜🌸咲く前にココチャン家の家族になりました❤KiKiちゃん☺優しいパパ&ココ姉ちゃん&😼😼&ママの家族になってくれてありがとう☺沢山沢山皆で幸せになろう🎵ココチャンのお友達皆さま、これからも、ココチャン&KiKiちゃん☺宜しくお願い致します☺そしていつもありがとうございます~☺