coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココチャン8歳お誕生日会🎂🌷🌷🎀🎀

2018.4.16(月)ココチャン8歳お誕生日会❤

yellcafeさんで🎂仲良くして頂いてる白いぬさんとココチャン&KiKiちゃんお誕生日会だよ😃

今年も帝塚山ワンバナーさん🎂8ウェス皆でウマウマ❤❤❤

リオンくん👨

ルーシ-ちゃん👧

きなこちゃん👧

クララちゃん👧

利希ちゃん👧

ノンくん👨

ココチャン👧

KiKiちゃん👧

8ウェス☺皆さまお忙しい時間本当にありがとうございました☺

嬉しい皆さま&参加出来なかった、大福くん🐶れんくんからも素敵なプレゼント🎵皆さまありがとうございました☺

ココチャンパパは有給取りました(笑)☺パパありがとう☺

ココチャン8歳❤沢山の白いぬさんとお友達になりました☺

今日参加されたベテランママさん&パパさん❤ワガママな娘ココチャン&ママと仲良くして頂き本当ありがとうございます~☺

若い白いぬママさん☺ワガママココチャン&ママと仲良くして頂きありがとうございます☺yellcafeさんママさん🎂持ち込み優しく了解して頂き本当にありがとうございました☺

🎂帝塚山ワンバナさん可愛い素敵な🎂制作ありがとうございました☺

ココチャン8歳☺KiKiちゃんを優しく受け入れてくれたココチャンにママは感謝嬉しいよ❤❤ママの子供になってくれてありがとう❤

KiKiちゃん👧ココチャンの妹になってくれてありがとう☺沢山沢山元気で楽しもうね😃✌

皆さまこれからも、どうぞココチャン一家宜しくお願いいたします☺

素敵なお誕生日会に🙌🙌🙌ばんざーい☺