coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お参りの後はカフェ☕😌✨🎵

2月3日(土)👹節分🎵住吉大社にて白いぬさんお参りの後はカフェ☕😌✨にてランチだよ😃

cafeもまぶぅの看板🐶ホワイトスイスシェパードのマリブちゃん❤お利口さんだったよ😃✌ありがとう😆💕✨

優しいお兄ちゃんリオンくん❤いつも、ありがとう❤

モコちゃん❤ココチャン❤☺モコちゃん今日もありがとう😉👍🎶

小さなリ-ダ-大福くん❤2回目参加もありがとう😉👍🎶

おとなしい💕ノンくん❤も、2回目ありがとう😉👍🎶

マリブちゃん❤ココチャン❤ノンくん❤皆かわいいね❤

ワイワイ楽しいお話し、寒い中皆さまありがとうございました❤

メンバー紹介❤

リオンくん❤

大福くん❤

モコちゃん❤

ノンくん❤

くうちゃん❤

ホォくん❤

パパさん&ママさん&みうちゃん❤ありがとうございました❤又遊びましょう🎵