coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

天保山渡船場🚢

天保山だよ😃大阪で一番低い山だね(笑)☺

天保山渡船場🚢だよ🎵

水の都大阪にわ、まだ、渡船場が少し残ってるよ✨

小さな🚢が大阪市の運営する渡船だよ✨

ココチャン☺初めて渡船に乗りました😃✌

怖くないですか?ココチャン☺大きなお🚢さんがいるよ👀

コスタロマンチカが大阪湾入港してるよ✨

楽しいかったね🎵お🚢(笑)☺

停泊中のコスタロマンチカだよ🚢

現在大阪の渡船場天保山は、一番長い距離だよ🚢ママは故ココチャンばあちゃんと全て乗ったよ(笑)☺又ココチャンも渡船場巡りしましょう🎵

先日天保山🎵楽しいかったよ☺

自転車も乗れるよ(笑)☺