coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

酷道308号線❇暗峠間もなく奈良県に🎵

大阪側から暗峠を歩き1時間やっと奈良県側交差地点に到着❤

ママ~☺もう少しだよ✨❤

一度来たかった暗峠🎵☺

こちらが奈良県側だよ✨

茶店があるね🎵

茶店の木も紅葉🍁してるよ✨

⤵にわ行きません(笑)☺

まるで登山だったよ(笑)☺🎵

⤵は奈良県側だよ✨綺麗だね😃✌

石畳が風情ありました。暗峠✨又の名前酷道308号線✨ココチャン☺制覇しました❤途中から🎵ご一緒して頂いた高槻からこられたお姉さん様ありがとうございました☺又どこかで

お会い出来れば🎵嬉しいです😃✌帰りは⤵まで30分で降りれたよ☺次回パパ連れ来よう(笑)☺🎵