coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

Cafe Ton Ton🐶☕😌✨に行ってきたよ🎵😆⤴💓

10/14(土)しろいぬさん🐶お友達とカフェ☕😌Ton Tonさんで待ち合わせ❤

看板犬🐶ラムちゃんとわWPでお友達になりました❤お久しぶり🎵

去年のWP以来だね🎵ラムちゃん☺

可愛い❤ね❤☺ウェスの看板❤

☔は上がってたよ🎵皆さまで記念📷😃✌

楽しい😆💕✨時間皆さまありがとうございました❤

TonTon☕😌✨さんは、今年の7月3日🌼にオ-プンしたよ❤ココチャンママはその日に本当は行きたかっよ☺ママのお誕生日だから❤☺何か不思議だね🎵又ラムちゃんに会いにゆっくりこようね🎵皆さまありがとうございました❤

明日WP☀ますように~☺