coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

明日村からの帰り道❤小春ちゃん所に行こう☕

9/22金💠🌼💠明日村の帰り道❤ラブリーノンさんに行ってきたよ😃

お久しぶり❤小春ちゃんちゃん😃⤵まで来てくれたよ~☺なんで二人友向こう向いてるの(笑)☺

今日暑かったので、ラブリーノンさんでパフェ食べに来たよ~☺でもね😭パフェ完売だったよ😭

小春ちゃん❤ココチャン❤☺恒例のお外見学だよ👀

久しぶりのラブリーノンさんだね😃可愛い❤椅子だよ😃二人で乗って見よう🎵🐶🐶👩

ココチャン❤一人で🐶👩😃✌

可愛い❤撮影台だよ😃楽しかったね~☺

帰り駅前まで、小春ちゃんとママさん❤お見送りに来てくれたよ~☺

少しだけだったけど☺楽しかったね~☺ママさん&小春ちゃん❤ありがとうございました☺又ゆっくり❤☺ランチ&スィ-ツ食べに来ますね❤☺楽しい奈良県でした😃✌