coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

6㎞バギーです🐶❤移動☺

今日は涼しいからママは運動不足の為ココチャンをバギーに乗せて6㎞先のお店まで出かけたよ😃

🚕まで約15分歩く遠いね😭でも、頑張るよ😃✌

ここは、豊里大橋🌉の真ん中だよ😃淀川見えるね😃✌

陰を通りながら、ママ頑張りました(笑)☺

もうすぐだよ❤☺京阪商店街❤❤☺

暑い😭ので、ソフトクリーム🍦食べようね~☺ココチャンソフトクリーム🍦ガン見(笑)☺

守居神社です暫く休憩しましょう✨

涼しいね😃✌神社😃ママお参りしたよ😃

着いたよ😃🐱姉さんのカリカリ&ココチャン🐶のカリカリゲット(笑)☺オモチャは買いません(笑)☺

白い小さい🐶王子様はココチャンと同じ歳だよ(笑)☺