coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ウオンバットさん❤を見に行こう🎵☺

このウオンバットさんと、🐨コアラさんは、昔ママがオ-ストラリアで、購入したんだよ(笑)☺

大阪府池田市の五月山公園に🐨さんがいるよ😃昔は、駐車場の前が🐨さんが、いる所だったから、見れたのに😭ちなみに、パパ見てきたけど、暑くて🐨さん出て来なかった(笑)☺

池田の商店街にわ❤☺ウオンバットさんがいるよ😃

可愛い❤ね~☺

📮郵便ポストの上にも❤可愛い❤

道路の柵にもいるよ😃

本物のウオンバットさんだよ😃ママがオ-ストラリアの公園で撮影だよ😃五月山動物園❤ココチャン入れなくて残念だったね😭でも、楽しかったね~☺沢山のウオンバットさん❤